教室を始めるにあたって・・・。

焼きたてのパンを作って、家族や友達に食べて喜んでもらうこと。
手作りのケーキを持参して、大好きな仲間と楽しいお茶の時間を過ごすこと。
季節の旬の野菜やお魚を使ったお料理で、友人や親戚を招いて語らうこと。
テーブルをコーディネートして、いつもと違う気分で楽しく食事をすること。

私が好きなことを、これからは皆さんと一緒にできたら・・・と思います。

Green Terrace 国立を始めるにあたり、多くの大切な友人にお世話になりました。
私の好きなことを、昔からいつも近くで見ていてくれた友人達。
いろいろなお店の食べ歩きに付き合ってくれた、Iさん。
お菓子のラッピングの先生である、Mさん。
いつも的確なアドバイスを下さる、フラワーデザイナーのH先生。
古い家を、見事な設計力で素敵な教室に変身させてくださった、Kさん。
このブログ開設のお手伝いをしてくださった、Aさん。
私のスタートを聞きつけて、早速駆けつけてくれた旧友達。

本当に沢山の友人や師に支えられていると感じています。
この場を借りてお礼申し上げます。 ありがとうございました。

そして、これからはまた、新しい出会いの予感も感じています。
9月から皆さんとレッスンでお会いできることを楽しみにしていますね。

IMG_0996.jpg


関連記事
プロフィール

グリーンテラス国立

Author:グリーンテラス国立

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR