11月のレッスンのお知らせ

サブレ・パリジェンヌ2

10月に入っても、蒸し暑い日があったり、台風が来たりと、
なかなか秋を感じることが出来ませんね。
それでも、Green Terrace の庭では、秋の気配がしています。

11月のレッスンのお知らせです。
※ お菓子レッスン・・・秋のタルト →  11/19㈯ 
※ パンレッスン ・・・ 天然酵母パン(りんご種) 
               →  11/24㈭  11/30㈬

マドレーヌ2

今日の写真は、1枚目・・・サブレ・パリジェンヌ  2枚目・・・マドレーヌです。
写真教室には、Green Terrace を始める前から通っていて、
被写体は、その時々で様々でしたが、最近は、
お菓子やパンの生地の美しさに引かれて 撮影することが多いように思います。

昨日は写真のレッスンで、焼いたお菓子を被写体として持参。
2枚の写真は、その時のものです。
〇写真教室はこちらです。⇒ 山本正樹写真事務所



にほんブログ村 お菓子教室
関連記事
プロフィール

グリーンテラス国立

Author:グリーンテラス国立

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR