6月のレッスン、終わりました。

紫陽花-2016

6月のパンレッスンは、ホシノ天然酵母を使ったレッスンでした。
2講座ありましたが、それぞれ、皆さんに喜んでいただけたようで良かったです。

サイドメニューは、今話題のメニュー、
ヘルシーでとっても美味しい一品になりました。 (写真1枚目)
作っている時も、楽しかったですね~。

「マカロン」を作りましたので
天然酵母パンレッスンにご参加された方々に、召し上がっていただきました。

マカロン

マカロンは、お菓子レッスンでのリクエストメニューです。
レッスン予定がきまりましたら、またお知らせいたします。 ♪




にほんブログ村 お菓子教室
関連記事
プロフィール

グリーンテラス国立

Author:グリーンテラス国立

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR