3月の教室~多摩らいふ倶楽部のイベント~

多摩らいふ倶楽部

昨年の秋頃、多摩らいふ倶楽部(※)さんから、
Green Terraceで のレッスンのお誘いがありました。
多摩らいふ倶楽部
 ~多摩信用金庫が企画、(株)多摩情報メディアが運営する、大人のための倶楽部~

3月は、Green Terrace の庭でも、新芽が芽吹き、たくさんの花が咲く時期です。
パン教室は初めてとのことでしたが、
今年のイースター(イエス・キリストの復活を祝う日)が、3/27ですので、
イースターをテーマにした、レッスンをすることにしました。
日本でも少しずつ、イースターのお祝いが知られてきています。
ホットクロスパンと、たっぷりの卵を使ったケークサレを作り、
コーディネートしたテーブルを皆さんでかこみます。
(デザート、飲み物も一緒にいただきます)

2/1付で広報たまちいき 2月号に掲載させていただきましたので
ブログでもお知らせいたします。

手作りパンで素敵なおもてなし
イースター(復活祭)でいただく ”ホットクロスパン”と”ケークサレ”


日時 3/9 ㈭ または 3/11㈮  のどちらかをお選びください。(定員各7名)
     11:00~14:30
場所 Green Terrace
費用 5,300円 多摩らいふ倶楽部会員 4,800円

○ レッスンご希望の方は、多摩らいふ倶楽部事務局までお問い合せください。
○ 多摩らいふ倶楽部事務局 Tel 042-526-7777 (9:00~16:00) 土日祝日を除く。

パン作り、初めての方にも、わかりやすくお伝えいたします。
ご参加お待ちしています。♪





にほんブログ村 お菓子教室
関連記事
プロフィール

グリーンテラス国立

Author:グリーンテラス国立

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR